人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

BBQ

土曜日はワイフと森戸のサプライズBDパーティーをしました。
バタバタして、幹事のノリ夫妻には大変申し訳なかったけど、かなり楽しく美味しいBBQだったね。
肉だけでなく、静岡産あじの開きやおでんもあ○こさんが持ってきて頂き、かなり豪華なBBQだったね。しかもかなり旨かった。
やっぱりみんなで集まるとそれだけで楽しいのに、BBQって雰囲気もいいよね。
来月もBBQパーティーかな?

で、5時ぐらいから食べ始め、7時ぐらいにはみんなお腹いっぱい。
よって、BBQを切り上げノリの家へ。
そこでケーキも頂き、みんなでまったり。
美味しい日本酒を森戸にプレゼントしたから、それをみんなで飲んじゃいました。
それがまた旨く、危なく飲みすぎるところでした。
みんな良い感じになりお開き。

本当の仲間とすごす時間は本当に楽しいし、改めて幸せだって思う。
こういう時間を大切にしていきたいね。
来週は久しぶりの試合。
今まで良い準備をしてきたから、結果を残さないと。
火曜日、TOA PAYOHでホーム・ユナイテッドです。
写真はみんなの良い感じの後ろ姿です。
by king-aki | 2006-07-24 23:15 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧