人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

岡やんとトモちん

この間の日曜日から大学時代の友人がシンガポールに遊びに来てくれた。
その名も岡やんとトモちん。
岡やんは俺と同じ学部で、いつも授業のない時は岡やんの家に行って、エキサイトステージ(スーパーファミコン)っていうサッカーゲームをしてたね。
俺のサッカー部以外の数少ない友人の1人で、トモちんは当時から付き合っていて、今は非常に仲の良い夫婦になってました。
2人とも全然変わってなくて、懐かしい話とかが次々出てきて、かなり面白かったね。
ちょうど試合が終わって、今週は試合がなかったから一緒に色々回れて良かった。
ナイトサファリとか、ホテルにハイティーとか、怪しいお土産屋とか、シーフード食べに行ったり、飲茶食べに行ったり、うちに遊びにきたり、終わってみればあっと言う間だったね。
ほとんど食べてばっかりだったけど。

でも、こうやって友達や家族が遊びに来てくれるのって本当に嬉しいね。
なんか妙に興奮するし。
まだ来てないない人、もうすでに来てる人も、いつでも待ってるよ。
みんなが来たら困らないように、俺たちももっとシンガポールを勉強しないと。

でも、やっぱり最後のお別れの時は寂しいね。
しょうがないって分かってるけど寂しい。
写真はシーフードを食べに行った時のものです。
岡やん、トモちん、本当に楽しかったよ。ありがとう。
岡やんとトモちん_d0056234_13455467.jpg

いつでも待ってるから、いつでも遊びに来てね。
by king-aki | 2006-08-04 13:45 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧