人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ビンタン合宿

2月2日から4日まで、チームでインドネシア・ビンタン島に行ってきました。
普通この時期なら強化合宿っぽくきついのかと思いきや、練習は楽で、ミーティングやらチームで協力してパズルとか、そっちがメインだった。
行く前はもっと練習した方がいいと思ったけど、チームで協力して何かをやったり、一緒に生活したり、グループで何かをやったりって言うのもやっぱり大事だなって思った。
実際、この2泊3日でチームが少しずつまとまってきている感じもしたし。
今シーズン開幕まであと約1ヶ月。
今週からまた練習が始まるので、気合を入れていかないとね。
木曜日には練習試合もあるし。
頑張ります。

話は変わるんだけど、俺のチームメイトの韓国人、朴はシドニーオリンピックの韓国代表だったらしい。
当時は結構期待されてたらしいんだよね。
所属チームでは、アン・ジョン・ファンと同じ部屋で生活してて、かなりお世話になったとか、結構面白い話が聞けたね。
そんな彼が何故シンガポールに来たか聞いたらビックリした。
韓国は練習がきついからだって。
昔から朴とは遊んだりしてたから、そういう奴とは知ってたけど、改めて面白い奴だって思ったね。
今年は俺と朴の、日韓コンビにご注目を。
by king-aki | 2007-02-05 09:35 | チーム
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧