人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

開幕戦・勝利

ついにSリーグ2007シーズンが開幕しました。
先日のリーグカップで優勝した俺達は、タンピネスをホームに迎えての開幕戦でした。
相手は出場停止や怪我でレギュラー4人が出れない状況だったので、何としても勝ちたい試合。
結果は、危なかったけど2-1で勝ちました。
前半の早い時間帯に2点を取れて、しかも相手が2人退場したのもあって、ずっとうちのペース。けど、逆に相手が人数少なくなってから、油断じゃないけど、このままでOKみたいな感じになってしまい、流れが悪くなったね。
もう1点取りに行けば良かったね。3-0になれば試合はほぼ決まるから。
後半は、話し合って点を取りに行ったけど、3点目が取れず逆に83分にPKで失点。
その後は結構攻められてきつかったけど、みんなで必死に守って勝ったって感じです。
後半俺達に1人退場者が出たっていうのもあるけど、無失点で勝ちたかったね。
ま、とりあえず開幕戦に勝ててほっとしたって言うのが本音だけど。
で、課題も見えたし、簡単に勝てる試合は1つもないって改めてチームで感じられたのが収穫だね。
まだ始まったばかり。1試合1試合を大事に戦っていきます。

今日もはるばるマレーシアの近くまで応援に来てくれた方々、ありがとうございました。
次節はノリとスエのいる、古巣バレスティアです。
なんとも複雑な気持ちですが、今日と同じように勝つために戦います。
今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。
by king-aki | 2007-03-12 01:08 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧