人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

引き分け

昨日はSリーグ第2節、相手は古巣のバレスティア。
俺達は2連勝して、開幕ダッシュをかけたいとところ。
けど、結果は1-1の引き分けで終わってしまいました。
内容は最悪。個人的にもチームも最悪。
今まで、プレシーズンから1回も負けていなくて、カップ戦でも優勝して、チームとして少し調子にのっていた部分があったと思う。
その少しの油断とかから、簡単なミスを犯し、完全に相手の思う壺だったね。
俺も、FWにノリとスエがいて、やはりこの2人が1番危険だから、彼らをケアする為にポジションが下がり過ぎてた。
それでも今回良かった点は負けなかった事。
完全に相手の勝ち試合。
それを何とか勝ち点1を取れただけが良かった点だね。
リーグ戦では負けない事も大事。
サッカーはこういうもので、絶対に悪い時もある。その時にいかに、凌げるか。
勝つのが1番良いけどね。
長いリーグ戦、今後もこういう試合もあると思う。
その試合で出た悪い点をいかに修正していくかが大事だと思うし、切り替えて常に前を向いていかないとね。
こんなに気分の悪い朝は、今年初めて。
こんな気持ちは味わないように、頑張ります。

そして昨日も沢山の方々が応援にきてくれました。ありがとうございました。
俺達を応援してくれた方々にも、気分の悪い朝になってしまって本当に申し訳ないです。
次節は、来週木曜日。すっきり勝って、また波にのりたいね。頑張ります。
写真はお世話になった方のお別れ会です。
引き分け_d0056234_1214378.jpg

by king-aki | 2007-03-16 12:10 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧