人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ぽかぽか地球家族

以前このブログでも書きましたが、先月、日本のテレビ番組の撮影がありました。
その番組の詳しい事が決まりましたので、お知らせ致します。

4月21日(土) PM6:30~ 放送
テレビ朝日 「ぽかぽか地球家族」

という番組です。

自分達もどのような内容になっているかわからないのでちょっと不安ですが、お時間ある方は是非ご覧下さい。

5年前、仲間や恋人、家族に見送られ泣きながら成田空港から、異国の地へ旅立ったサッカー少年が、ついに日本のテレビ番組へ出演します。
これまでにお世話になった方々、友人、数知れず。そしてここまで育ててくれた家族。
そんな方々には是非見てもらいたいです。
お楽しみに。

そして、先週、俺の上の姉に2人目の子が産まれました。
女の子です。
昨年も長男が産まれた時に、試合を勝たせてもらいました。
そして、この苦しい時期の先週の試合も、長女が産まれ、また勝たせてもらいました。
帰る時は、良いお土産買っていきます。では。
by king-aki | 2007-04-16 15:03 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧