人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

少年サッカー大会

先週の土・日曜日、我が少年サッカーチームはローカル主催の7人制のサッカー大会に参加しました。
U-8,U-9、U-10、U-11で、合計8チームが出場しました。
結果は、U-10が優勝しましたが、あとのチームは惜しくも予選リーグで2位や3位になり、グループ1位だけが出れる決勝戦に行けませんでした。
グランドのひどさや、審判のいい加減さ、試合進行のひどさなど、完全にアウェーの洗礼を受けまくって、また1つ良い勉強になったと思う。
来月には大きな大会があるので、それまでに少しでもチーム力を上げたいね。
ユニフォームも新しくして、新入団選手も加わり、また今年度も頑張っていきます。

ぽかぽか地球家族のHPに、俺達の予告編が出てました。
高校時代のすごい写真が出てます。
見て笑ってやって下さい。

「ぽかぽか」まで、あと5日。

http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/
by king-aki | 2007-04-16 23:19 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧