人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

スタート

だいぶ、ご無沙汰ですいません。
なんか、バタバタしてまして、書く時間もありませんでした。

昨日、俺達の仲間で、GFAのコーチもやってくれていた坂田コーチが本帰国しました。
サッカーを通じて出会えて、今まで本当に色んな事を一緒にやってきた2人だったので、本当に寂しい。特に今年に入ってからは、かなり頻繁に遊んだり、少年サッカーだったりで会ってたから、最後に空港で見送った時は、やばかった。

もう俺もシンガポール6年目だから、見送った人は沢山いたけど、今回の哲平ちゃんとトモミンとの別れは、かなりきつかったね。
でも、絶対いつか日本で会えるからね、泣かないでしっかり見送りました。
日本に帰っても、あのキャラで頑張っていってもらいたいですね。

哲平ちゃん、トモミン、シンガポール生活、お疲れ様。
日本での活躍、祈ってます。また、凄いこと一緒にやろう。
写真は、最後の少年サッカーの時です。
スタート_d0056234_1439576.jpg

by king-aki | 2007-05-03 14:35 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧