人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

リーグ戦再開

今週から、やっとリーグ戦が再開します。
先週は、カップ戦が入り、俺達は無事に勝ちました。
そのカップ戦を含め、リーグ戦から3連勝中。
この良い流れを続けていきたいね。

で、今週金曜日、TV中継でゲイランと試合です。
この試合を含め、あと3試合で第1クールが終わるから、最後の3試合を全勝して、上位に上がりたいね。
5月11日(金) vs ゲイラン 
Jalan Besar Stadium
PM 7:30 キックオフです。

このTVの予告で俺の前の得点シーンと喜んでるシーンが出てるらしい。
当日も注目選手としても紹介されるらしい。
それにふさわしいプレーをして勝ちたいね。
で、ここ2試合はMOMを取ってるけど、5年間TV中継でMOMを取った事がないので、それも狙いたいね。
でも、1番はチームの勝利。その為に良い準備をして、良いサッカーをします。
お時間ある方は、是非スタジアムへお越し下さい。

ちなみにウッドランズの応援ユニフォーム、まだあります。
by king-aki | 2007-05-09 13:17 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧