人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

引き分け

先週の金曜日は、テレビ中継で、ゲイランと試合でした。
絶対に勝ちたい俺達は、焦りもあり、結局1-1の引き分けに終わってしまいました。
前半開始5分で、PKを与え0-1で、そのまま前半終了。
後半、いつもの猛攻をかけたけど、1点とまり。
PKもあったけど、うちのチームは外してしまい、勝ち試合を落とした感じです。
ただ、負けなかったことで、順位は少し上がり6位。
まだまだ分からないと思うので、次節から、気を取り直して勝ち点を積み上げてきます。

個人的には、自分でもビックリするようなFKが決まったんですが、間接フリーキックだったようで、ノーゴールの判定。
まじで、すごい所に行って、ポストに当たってゴールに吸い込まれ、気持ちよかったんですが。
全く間接に気づいてなかった、俺のミスだけど。
説明すると長くなるので、辞めておきますが、今後はこんな初歩的なミスはしないようにしないとね。
その他にFKからヘディングで決めれるチャンスがあったから、その辺だね。

週末も結構、忙しく更新が遅くなりすいません。
また、スタジアムに来て応援してくれた方々、テレビで応援してくれた方々が本当に沢山いました。いつもいつもありがとうございます。
今日、これから試合なんで、勝って早めの更新をします。
昨日は母の日だったから、母親に勝利をプレゼントできるように。
by king-aki | 2007-05-14 16:54 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧