人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

誕生日

だいぶご無沙汰ですいません。
書きたい事は、沢山あるんだけど、忙しかったり、ま、ぶっちゃけさぼってました。
ブログが更新されないから、俺が何しているか心配してくださった皆様、ご安心下さい。
すこぶる元気です。

で、5月は俺の友達、沢山誕生日がいます。

まずは、5月19日。
テッタ : 大学の同期で、何でも分かり合える超大事な友であり、ライバルでもある。
      アホ寮長。

テシ : なんと、幼稚園から大学まで一緒という気持ち悪い仲。
      決して仲は良くありません。

アラケン : 2004アルビ・S仲間。
        現・SAF。昔からどこかでつながってるような感じ。

5月22日
スエ : 2004アルビ・S仲間
      現・バレスティア・キャプテン。GFAのコーチでもある。
      まだまだ将来が期待出来る、俊足FW。

みんな、誕生日おめでとう。
プレゼントは、改めて渡します。では。
by king-aki | 2007-05-23 15:35 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧