人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ひび

最近、ついてないような・・・。
前節の試合で、肋骨にひびが入っていました。
試合開始15分ぐらいに、ドリブルで突破した時にボールが少し前に流れてしまい、そこをDFにクリアされ、その足がそのまま俺の肋骨へ。
その時、痛かったけど、試合中は興奮していて、そのままフル出場。
終わってから、今日までずっと痛みが変わらないので、病院へ行ってレントゲンを取ったら、ひびが入ってるとの事。
正直ショックです。
先月は手の親指を骨折し、今月は肋骨。
ついてないし、カルシウム不足か?
ま、手の指の骨折は試合には全く影響なかったけど、肋骨はさすがにやばいね。
普通にジョギングするだけで痛いし。
2週間は最低休めって言われたけど、そうも言ってられないでしょ。
だって次節はテレビ中継でバレスティアとの試合なんだから。
試合に出れるかどうかは微妙だけど、出来る限りの事はしないとね。

昔、足首の靭帯を断裂した時のように、なんか非常に悔しいし、不安になる。
いっぱい練習しなきゃいけない時期に、何も出来ないから。
改めてサッカー出来るって幸せだなって思う。
ま、焦らず今はじっくり治そうと思う。
カルシウム取って、体を鍛えます。では。
by king-aki | 2007-05-30 22:45 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧