人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

休暇

実は、日曜日の少年サッカー後から、軽く旅行に行ってきました。
旅行と行っても、セントーサですが。
本当は、2泊3日ぐらいで、バリあたりを狙ってたんですが、やはり俺の予定がわからない為、セントーサにしました。
1泊2日だけだから、豪華にと、スウィートに泊まってきました。
行ってみて、ビックリ、セントーサをなめてました。
あのホテル内はシンガポールではなく、どこか南の島でした。
本当にリラックスして、旨い飯食って、1泊2日だけど、ゆっくり出来ました。
詳しくはまた、改めて書きます。
では。
by king-aki | 2007-06-05 14:29 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧