人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

連戦

先週は、木曜日と日曜日、今週は金曜日に試合をやって、またすぐ月曜日で、その後が日曜日と、ここにきて連戦です。
しかも、前の試合と次の試合は、ジャラン・ベサ・スタジアムで人工芝だから余計に疲れる。
この連戦はうまく疲れをとりながら、怪我もしないように乗り切らないとね。
10月14日(日)と17日(水)に、シンガポールカップ準決勝が行われる予定だから。
このカップ戦に向けて、まずはリーグ戦3連戦を、内容と結果両方がついてくるような試合にしたいね。
前の試合は、個人的にも、チームも良い試合が出来たし、あういう試合が出来れば、結果はついてくると思う。
まずは、今週金曜日、vs ゴンバック戦。
この試合では、エスコートキッズとして、我が少年サッカーチーム「GFA」のみんなも来てくれる。エスコートキッズ以外にも沢山の子達も来てくれるはず。
彼らの為にも、良い試合、そして勝利を見せてあげれるよう、全力で頑張ります。

話は変わるけど、ACL、川崎負けちゃいましたね。
シンガポールでもTVでやっていたから、少し見れてんだけど、PK負け。
大学の先輩、周平さん(寺田選手)も、ちょんまげみたいな髪の毛してDFの要として堂々とプレーしていてました。
だからこそ、川崎には勝って欲しかったんだけど。
逆に浦和は勝ったので、是非日本の為にも、優勝して欲しいですね。
では。
by king-aki | 2007-09-27 00:44 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧