人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

シンガポールカップ 準決勝 第1戦

昨日は、シンガポールカップ準決勝第1戦でした。
相手は、アラケンとノリのいる、SAF。
ノリは、バレスティアでカップ戦に出場しているので、SAFではカップ戦に出れない。
で、俺達は、俺も含め、3人がこの第1戦に出場停止で出れない。
非常に苦しい状況だったけど、みんなが頑張って、2点差、3点差で負ける最悪の結果だけは避けてくれた。
結果は1-2で負けたけど、第2戦につながる試合だったと思う。
欲を言えば、勝ちか引き分けてくれれば、かなり楽になったのですが、そんなに甘くはないね。
ただ、決定機の数で言えば、うちの方が多かっただけに悔やまれる。
次節、俺達が1点差で勝つと、PK戦へ。
2点差以上で勝つと、決勝進出です。
今シーズンで1番大事な試合になります。
すべてをかけて、戦います。
昨年もバレスティアで、準決勝でPK負けをして、決勝進出はならなかったので、今年こそそこのピッチにたって、そして優勝したいね。
その前にまずは、準決勝。頑張ります。
by king-aki | 2007-10-17 15:50 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧