人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

不安

新年早々、妊娠の発表や結婚記念日とめでたい話をしてきましたが、現在の自分のチームにはかなりの不安を抱えています。
昨年から、メンバー、監督ともほぼ変わりなく、しっかり練習すれば意志の統一等もスムーズにいき、結果もついてきそうな気もしますが、実際は、昨年から変わらず、練習量が少なすぎる。
練習の量、質ともに、もっとやるべきだと思う。
プレシーズンの今が1番負荷を与えたなきゃいけない時期なのに、足りない。
俺の自主練の方が、きついからね。
どこかのタイミングで、チームとは話したいと思う。
その他、開幕を前に色々と問題を抱えています。
ただ、どんな状況にせよ、選手として今出来る事を全てやって、体調を万全にする事が大事。
今までも色んなひどい状況で、俺はやってきた経験があるから、若い選手とかをうまくコントロールして彼らの力を伸ばせていければと思う。
人生に無駄な事は1つもない。
色んな苦労や楽しみ、それは意味があって起こると思う。
全てを前向きに考え、工夫してやっていきたいと思う。

俺らの大学同期の星、大ちゃん(須藤大輔選手)もJ2降格の甲府から、J1の神戸へ移籍。
本当に刺激になります。
大ちゃんの活躍を祈りながら、俺も頑張ろうと思います。
では、今日も練習行ってきます。
by king-aki | 2008-01-08 13:53 | チーム
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧