人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

惜敗

7月23日はSリーグで、現在3位のホームと試合でした。
ホームとは相性も悪くないので、チームとして自信を持ってプレー出来たね。
しかし、結果は0-1の負け。
しかも、うちがほとんどゲームを支配して、ポストやバーに4回当たったからね。
相手の決定的チャンスは0.
1本のロングシュートがトップコーナーに突き刺さり、その1点に泣きました。
ついてないと言えばついてないけど、この差が、優勝を争うチームとの差なのかなって思いました。
チームとしても、個人的にも、良い試合だっただけに悔しい。
でも、俺達にはまずはカップ戦で決勝に行くっていう明確な目標があるから、それまでにチームとして色んな経験をして、それを毎回反省して、次につなげて行く事が大事ですね。
日程変更で、2週間ぐらい試合がないので、まずはしっかり体を休め、残りのリーグ戦、カップ戦にリフレッシュして向かっていこうと思います。
残り4ヶ月、宜しくお願い致します。
今日の写真は、試合には関係ありませんが、先日高級和食店にてご馳走になった時です。
ご馳走様でした。
惜敗_d0056234_193844.jpg

by king-aki | 2008-07-25 01:20 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧