人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

あっという間に。

またもや更新が滞ってしまってすいません。
あっという間に9月に入ってしまいましたね。
8月は本当色々ありました。
やはり1番はシンガポールカップ決勝進出だね。
第2戦の内容は、早々にラッカがすばらしいシュートを決めて先制。
続いてFKから俺のヘディングシュート。最後は相手に当たって入ってしまった為、公式記録はオウンゴール。これでトータル3-2.
そのまま前半が終われば良かったのに、DFの凡ミスから失点。これで3-3の振り出しに。
後半に全てかかってきました。延長になったらベテランチームの俺達は完全に不利。
なんとしても後半に勝負を決めたかったんだよね。80分過ぎにPKをゲット。
これをラッカが冷静に決めて、トータル4-3.
最後は時間稼ぎをして、相手はラフプレーの連続。
なんとかそのまま守りきり、第2戦を3-1で勝ち、トータル4-3の奇跡の逆転勝利で決勝に駒を進めました。
これはチームにとっても、個人としても本当に良かったです。
決勝戦、俺は出れないけど優勝出来るよう頑張ります。

そして、23日は俺の31回目の誕生日でした。
焼肉パーティーやホームパーティ等を開いてもらい嬉しかったね。
プレゼントも沢山もらって、感謝感謝です。
31歳まで現役のプロサッカー選手でいられて、すばらしい仲間達に恵まれ、俺は本当に幸せです。30代も自分を信じて、家族や仲間に感謝しながら、1日1日を大切に生きていきたいと思います。
皆さんこれからも宜しくです。

そして、今週末、大学時代の仲間がシンガポーに遊びに来てくれます。
久しぶりの友人来星なので、張り切っちゃいます。
では最後に写真はまたもや真悠です。最近お気に入りの椅子です。
あっという間に。_d0056234_1312926.jpg

by king-aki | 2008-09-02 01:31 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧