人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

9試合ぶりに。

先週の金曜日は、リーグ戦で古巣バレスティアとでした。
ここには、俺の少年サッカーチームも手伝ってもらっている、瀬戸選手と猿田選手(ともに元Jリーガー)がいます。
テレビ中継っていうのもあったので、エスコートキッズをうちの少年サッカーのメンバーにやってもらいました。
なので、かなり沢山の方がスタジアムまで応援にきてくれました。
とても嬉しかったですね。

そして、試合の方は、1-0で勝ちました。
FKが直接入るラッキーゴールでそのまま守りきり、リーグ戦9試合ぶりの勝利です。
途中カップ戦では勝って決勝進出を決めていましたが、リーグ戦は引き分けと負けのみ。
順位も9位まで下がっていました。
なのでやっと勝てて順位も8位にあがりほっとしました。

ただ、個人的には残念な結果でした。
7年Sリーグでプレーしていますけど、初めて途中交代させられました。
理由は、イエローカードをもらっていたのと、決勝戦俺が出れないからそのシュミレーションをしたかったとの事です。
全て監督が決める事なので、しょうがないですが、納得はいきませんでした。
実は、少し前から監督とは色々あったので、実際はその辺も影響しているのでしょう。
でも、俺は今後も、チームが勝つ為に練習から全力でやっていくし、チームが勝つ為だったら、監督とぶつかったって、気にせず、思った事を言います。
良い準備をしないで、おかしい事をおかしいと言わずに負けるより、俺が悪者になってでも、勝つ為に何かアクションを起こした方が、後悔はしないと思います。
勿論、監督と喧嘩をする気もないし、彼をリスペクトしてないわけではありません。
でも、俺は負けるのは嫌です。
勝つ為にやれる事は全てやりたいと思います。

金曜日も応援してくださった皆様、そして、子供達ありがとう。
リーグ戦残り8試合と、シンガポールカップの決勝戦も、応援宜しくお願い致します。
by king-aki | 2008-09-22 14:42 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧