人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

2-0勝利

またもや試合結果の報告が遅くなりました。
先週の金曜日、テレビ中継でセンカンとリーグ戦でした。
結果は2-0で勝利。
内容もかなり良かったわけではないけど、みんな集中して最後までプレーできていたのが、勝利につながったと思う。
1点目は、前日にやった練習がそのままゴールにつながったんだよね。
やっぱり練習でやらなきゃ試合で出来る可能性は低くなると思う。
これからも、試合につながる、試合の為の練習をしていきたいです。
残り5試合、1つでも上の順位になるように頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
そして、試合後、ジュースを1本、試合を観にきてくれた少年サッカーの子にあげたんだよね。
そしたら、そのジュースを飲まずに、日曜日に行われる少年サッカー大会で優勝したら飲むという事を自分の中で決めたらしい。
その結果は、次のブログで。
その彼とは、試合前に俺達が入場する時に、俺も今日の試合勝つから、お前も絶対優勝しろよと男の約束をしました。さて結果は・・・・?
by king-aki | 2008-10-14 01:20 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧