人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

リーグカップ

先日リーグカップの初戦がありました。
Sリーグの12チームを3チームごとの4グループに分け予選を行い、上位2チームが準々決勝に進む。
その後は、全て一発勝負と言う大会。
ただ、この大会に優勝してもアジアの大会へはいけないので、プライドをかけての戦いになります。
初戦はゲイラン。
ゲイランは1試合目でヤングライオンズに3-0で快勝している。
俺達がこの試合に勝てばだいぶ楽になる。
相手も勝てば1位が決まるから、お互い最初から飛ばしていきましたね。
どちらかと言うと、相手の方が勢いがあったかな?
でも、それをうまく守って、俺達が良い形から先制点。
そのまま前半終了。後半は少しシステムをいじって臨みました。
最近の試合ではあまりやっていなかったので、これがどうでるか少し不安はありました。
が、これが見事に当たり、後半2点を追加し、終わってみれば3-0で快勝。
しかも、2点とも俺が基点になり、かなり良い形での得点でした。
あんな感じで毎試合点が取れれば、かなり楽に試合を進められるね。
その後はなるべくボールを失わないようにポゼッション。
みんなの意識も統一してきて、かなり良い感じでした。
もう1試合、ヤングライオンズに3点差以上で負けなければ1位通過。
ま、サッカーは何があるか分からないので、しっかり集中して戦いたいと思います。
この試合もスタジアムで応援して下さった方、テレビで観戦して下さった方、ありがとうございました。
どんな試合でもやるからにはやっぱり勝ちたいですので、しっかり戦っていきたいと思います。
次節は下記の通りです。

6月8日(月) vs ヤングライオンズ
ジュロン・ウェスト・スタジアム
PM 7:45 キックオフ

遠いですが、お時間ある方、是非お越し下さい。
by king-aki | 2009-06-08 00:50 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧